SSブログ

今日は最高に楽しい日 [ブログ]

スポンサードリンク 久しぶりに最愛の人に会えた。
何ヶ月ぶりだろうか。

う〜ん…
1ヶ月ぐらいぶりかな?

久しぶりに会うからか、本当に楽しくて、どんな会話をしていてもにやにやしてしまう。
こんなこと友達や家族と話してるだけではありえないんだけど。

カフェでトーク
歩きながら散歩しながらトーク
いろんな場面でとにかく色んな話をしまくった。

今後の人生の話や、自分が何を大切にしているかの話、
今までのお互いの人生や、今何を大切にしてこれからどうして生きたいのか。

自分を含めた人生を送るとして、
どのような人生を二人で送っていきたいのかなど。

つもる話はたくさんあって、
話し始めたら止まらない。

車の中でも、河原を歩いていても話は尽きない。
永遠に話せるんじゃないかってくらい話が尽きない。

まじめな話からふざけた話まで。
どこまでこの人とは話せるのだろう。

家族や友達とは話せないこともいくらでも話せる。
ちょっと自分が話しすぎて相手がついてこれなくなりそうな瞬間を感じてしまうほど。

そういうときはもちろんこっちから気付いて話のスピードを落としてはいたが
やっぱり話し始めると止まらない。

楽しい。
心から楽しい、落ち着くとはこういう感じか。

幸せ過ぎる。もっと一緒にいたいと強く思う時間だった。
というか今日はまだ初日で明日もある。

まだ終わらない。
一泊二日の二人旅。

複雑な想いや気持ちはいらない。
素直に今の自分をぶつけて楽しみ、楽しんでもらえば良いのだ。

それだけでいい。
一緒にいるだけで何もかもが楽しいからすべてオールオッケーになる。

一人の人を好きになるとはこういうことか。
今日明日を大切に過ごしていきたいと思う。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。