SSブログ

あの人への想いは無限に広がっていく… [思ったこと]

スポンサードリンク あなたのことを考えると本当に幸せな気分になります。
まだ実質仲良くなってからそんなに時間はたってないけれど、

僕は本当にあなたのことが大好きです。
これからの二人で過ごす人生を考えるとまだまだ短いではあるけれど、

本当に濃ゆく、今までいろいろありましたね。

最初にご飯言ったキッカケが会社をやめるという報告でした。
あのときは本当にこんなことになるとは思ってなかったな~。

でもあのときあなたが僕に興味をもってくれたおかげで、
というかあのとき「他の人も連れて行こ~」っていわなかったおかげで

今こうして強く繋がることができてるのではないかなと思います。
退社の報告はもちろん始めから本当にそのつもりで、

でも一緒にごはんにいってボーリングいってしてたら
本当に楽しくて、これはやばいなってなってましたw

あのときすでに「やっぱええ子やな~」って思ってました。
好きやったかどうかは今となってはもうわかりませんが。

だってあなたは本当に僕を素直に受け入れてくれて
しっかり話は聞いてくれるし、本当に楽しかったんです。

正直今あなたと付き合っててこんなことはめっちゃいいにくいっていうか怖い。
あなたに俺があなたにしたみたいなことを再びしないかなって思われるかもしれへんから。

こんなん言い訳になっちゃうけど
そんなことなんてしたいと思ってないんです。

だって一人の人をめっちゃ好きになって一人の人との生活でめっちゃ満足できてたら
それ以外の人とか別にいらんやん。

男の中では表では彼女とか奥さんおるけど裏では…
みたいなんがかっこいいのかなんなのかしらんけど、イカした男みたいな風になってるけど

僕は正直そんなんに興味ないんです。
可能であれば、ずーーーっと一人の女の人を愛し続けたい。

多くの女性を愛することができるなら良いけど
僕には無理なんですよ。というかそんなことしたくないんですよ。

あなたとずーっと仲良く一生愛し合っていたいんですよ。
って話はそれたけどこれは本当の僕の気持ちです。

口だけでは意味がないのでもちろんこれからも行動で示していきたいと思います。

話は戻りまして…w
あとになって、僕があなたをご飯に誘ったときすでにあなたは俺が会社をやめるってことは知ってたというw

よくそこを黙って俺の誘いに乗ってきたなw
あなたも僕とご飯いってみたいな~くらいのことは考えてたってことかな?!w

それから頻繁に遊ぶようになって、
僕の誘いに嫌ともいわず、楽しそうにしてくれて。

僕はですね、あのときも考えてはいたけど、本当にあなたはすごいと思っているわけですよ。
だって、好きになった人?がすでに…

もし自分があなたの立場やったら、確実に逃げてたんじゃないかと思う。
だって、ホンマに報われない恋な可能性大やん。

いくら僕がなんか言ったとしても、結局パートナーがおって、
逃げ道というかそういうのがあるやん。

自分は逃げ道とは思えてなかったけど、
あなたの身になって考えると、やっぱりパートナーがすでにいるってことは一種の逃げ道な訳で…。

それをわかっていながら、僕のことを好きになってくれて…
最後にはあんなお手紙までくれて…。

今このメッセージを書いてるだけでも泣いてしまいそうです;_;
あのときの自分の気持ちと、あなたの気持ちを考えると心が張り裂けそうです。;_;

いやーホンマいろいろあったな!!
僕はあんな状況でも耐えたというか、僕のことを好きでいてくれたあなたを
本当に感謝しているし、尊敬しています。

こんなに好きでいてくれたあなたを幸せにできなかったら
僕はもうこの世にいる価値はないと思います。

人として大問題じゃないかって。
あなたがあんなに僕のことを思ってくれてんから、絶対に返さないと。

返すって言ったら語弊があるかもしれないけど、僕はあなたを本当に愛し続けたいと思っています。
この前こっちに来て以来、ちょっと変な感じになってたこともあったけど

その根底の理由も、お互いが好きすぎて…みたいな感じやん。w
なんで好きすぎてケンカっていうかいざこざになるの?って感じやけど、

私たちお互いがお互いのことを相当好きなわけでw
嬉しい限りです。

◯◯がこの前「今が一番楽しいときやな~」とか言っとったけど
は?一緒にすんなよ。って言われた瞬間に思った。w

あいつも適当に言うただけやろうけど、
あなたと僕はすでに仲良くなってから9ヶ月くらいたってるよな。

今が一番楽しいときなんてとっくにすぎとんねん!!
でも本当に今が一番楽しいねん。

今、この今が前の自分よりもあなたのこと大好きになってんねん。
常に前の自分より今の自分のほうがあなたのことめちゃ好きやねん。
どや!どや!w

どんどん好きになってます。あなたのことが日に日に好きになってます。
あなたのこともっと知りたいし、自分のことももっと知ってほしいと思う気持ちが日に日に強くなっています。

最近あなたは僕の欠点に気付きました。
自分の重い腰が上がったら「決めたから!わかってね!」ってなってしまうこと。ーー;

このくせほんま治さなあかん。
あなたといることを前提としてものごとを考えていきたいと思ってるくせに

決めたから!はないと思います。もちろん最終的に決めるのは自分やねんけど
あなたの応援を得られるようなものの言い方で同意を得るべきやねんな。

じゃないとあなたが置いていかれたかのような感覚になってしまうってことが
この前よ~~くわかりました。

この前よ~~~~~く学びました。
危うくあなたを大きくがっかりさせるとこでした。

ごめんなさいm(__;)m

あれ?なんか話どんどんそれてる?!w
おやおや?w

要するに!!
仲良くなってから、辛い期間とかあったけど、
今こうやって付き合うことができて、仲良くできて、これからの人生をあなたがいることを前提として考えられることに

本当に感謝しています。
ありがとう。

本当に本当にほ~~んとうにあなたのことが大好きです。

俺の欠点は言い方!!
治さないと!!
ほんま治さないとあなたに嫌われたくないし!!
自分が思ってるような意図と違う風に捉えられて嫌いになられるとかマジで終わってるし!!

言い方に注意します。
でもちょっとは大目に見てね(≧∇≦)w

これからもよろしくお願いしますm(__)m

あなたのことが
だあああああああああああああああああああああい好きです.: *:・゙☆━L━O━ヽ(〃^▽^〃)ノ━V━E━☆.: *:・ スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。