SSブログ

鈴木京香が結婚?長谷川博己って誰?性格は?劣化の噂も!

スポンサードリンク 鈴木京香が結婚?長谷川博己って誰?性格は?劣化の噂も!画像と動画

1989年の映画「愛と平成の色男」で女優デビューし
そこからいろいろな人気ドラマにでるようになりました。

まじめな役やコミカルな演技、教育ママや大人の女性など
多彩な演技力で様々な役に抜擢されてきていますね。

脚本家 三谷幸喜の作品である「王様のレストラン」に出演したことはあまりにも有名です。
この作品以来、三谷幸喜の作品には常連となっています。

そんな鈴木京香さんの結婚の噂やお相手などいろいろな噂をまとめてみました!名前:鈴木京香(すずききょうか)
愛称:???
生年月日:1968年5月31日
出身:宮城県仙台市
学歴:泉高校 東北学院大学経済学部卒
身長:166cm
血液型:A型
趣味:かわいいシール集め(from おしゃれイズム)

鈴木京香さんの結婚のお相手は
俳優の長谷川博己(はせがわひろき)さん。

1977年3月7日生まれで鈴木京香さんの11歳年下ですね。
183cmと身長が高く、美男美女のカップルですね^^

お二人が共演した2010年のドラマ「セカンドバージン」がきっかけで
お付き合いが始まったそうな。

共演がキッカケでお付き合いを開始される芸能人の方って
本当に多いですよね。私も共演できないかな〜…って冗談です^^;

当時から付き合ってるという噂はあったんですが
真相はわからずという感じだったそうです。

しかし、最近の朝ズバでみのもんたさんが口を滑らせてしまったんですよね。
みのさんはすでに結婚されてると勘違いしてたようで、

長谷川さんを「ご主人」と言ってしまったようですよ(苦笑)
朝ズバは生放送ですからとりかえしがつきません。トホホ…。

鈴木京香さんの性格は清楚な顔からは想像できませんが
意外とおちゃめなようです。

ある舞台でおでこの汗をティッシュ拭き取っていたらティッシュがおでこに張り付いてしまったそう。
しかし本人はそれに気付かず、そのまま演じきってしまったエピソードが…。

気付いたのは舞台袖に入ってからだったそうです^^;
この事件から鈴木京香さんは汗を拭くときは必ずガーゼを使うようになったそうです。笑

とってもおちゃめで可愛いじゃないですか。
このギャップが長谷川さんを虜にしているのかもしれませんね!

「鈴木京香 劣化」で調べると
「もうおばさん!」とか「顔面崩壊」とか出てくるんですけど

言われ方がひどいですね。
年齢的にも45歳ですし、老化もしますよ。

人間なんだから当たり前です。
45歳にしては間違いなくお綺麗だと思いますけどね。

お二人でデートしてるところが最近キャッチされ
そろそろ結婚秒読みか?!というところまできているそうです。

現在は同棲もしており、仲良くやってるのではないでしょうか。
お二人が結婚されたら、またビッグカップルの誕生ですね!

年齢的にも結婚してもおかしくないお二人なので自然な流れかもしれません。
今後のお二人に注目です。

結婚されてさらに活躍されることを期待しています!
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。