SSブログ

家に帰ってきて… [ブログ]

スポンサードリンク おはようございます。
とか言ってみる…w

昨日一昨日と京都、少し大阪で二人の時間を満喫した。
めちゃくちゃ楽しかったな〜。

今日朝起きてよこに彼女がいない。
なんか彼女が横で寝てるのも現実なのに

あれは夢だったんじゃないか?!
って感じてしまう。

別に付き合ってたら当たり前のことをしているだけなのに。
二人で散歩して、二人でご飯食べて、二人でトーキングして。

世間話や真剣な二人の今後の話、色んな話をしたけど、
これもカップルなら普通のこと。

なのに今となっては夢だったんじゃないかと思ってしまう…。
なんだよ。

はやくもっと一緒にいたい。
次の日も、次の日も、また次の日も同じように朝起きたら横にいるような状態になりたい。

はやくそうなれるようにしたい。
そのためにも今の自分の仕事をしっかりとせねば。

まずは僕の稼ぎがしっかりして生活の基盤を築ける状態でないと向こうの親も納得することはないと思う。

そこをしっかり固めていかないと、
いざ二人で住んだとしてもその基盤がしっかりしてなかったらうまくやっていけない気もするし。

早くそういったレベルに行けるように、
自分のためにも彼女のためにも固めていかなければ。

昨日は二人で住む計画を建てたけど、
やっぱりそこそこの壁はあって、

でもそれは超えられない壁でもなさそうで
というか自分の前に出てくる壁は超えるために、

大きくなるためにあると思うから
絶対に超えられるものやと思ってる。

どんだけ今苦しくても、
諦めなければ未来は絶対良いものになるはずだ。

とにかく諦めないこと
続けることが一番大切。

もちろん試行錯誤しながら。
自分は師匠や同業者のために生きてるわけではない。

あまり彼らの発言に流されないようにしよう。
別に彼らがいないと自分が生きていけないわけではないし。

そんなこと気にしなくても
絶対一定額までは個人で行ける仕事をしているんだから。

難しく考えるのはやめよう。
この仕事してて人間関係で困るってありえないから。

ちょっと最近ふわふわしすぎてたなと思う。
うむ。

地に脚つけて、今自分がしてることはなんのためか?
そういうのをしっかりと考えて行動してけば、

自分が目指す未来に近づいてると感じられるし。
彼らのために生きてるんじゃない。

俺は、彼女のために生きてるのだから。

よし!
昨日一昨日から、心機一転!

今日からまたしっかり仕事に取り組んでいくぞ!!! スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。