SSブログ

仕事をやめて思うこと [思ったこと]

スポンサードリンク 今年の3月末日をもって会社をやめました。
サラリーマンの期間たったの1年間。

いやー…
短かったw

正直結構楽しかったんだけどな。
上司も悪い人ではなかったし、しょうもない人ではあったけど
人間的に終わってるような人ではなかった。

周りの他の人もそれなりに人の気持ちを考えることはできる人だったしな。
要するに会社の空気や雰囲気、人間が嫌でやめたわけじゃないんです。

やりたいことがあったんですよ。
ていうか、その前に僕は結婚してましたから。

「してました」って言ったのには理由があって…。
…そうですよ。離婚したんですよね。

早かったな〜。
去年11月に離婚してからおよそ半年。

今年の5月頃?には離婚成立。
ここで原因は言うつもりはないけど、まあ考え方の違いですね。

価値観の違い?w
よくある話ですな。

付き合った期間は数年で結構長かったんだけど、
結局結婚した期間は半年。

いや〜…人生わからないもんですよほんと。
人生には3つの坂があるらしい。

上り坂←今まさに僕はこれ。だってだいぶ下ったから。w 下り坂←うんかなり下ったな。 まさか←これですよこれ。これってまさかっていう崖ですよ。w

めちゃこんな坂があるらしいんですが、
というかついこの前まではあるらしいっていう軽い人ごとだったんですが

経験しちゃいましたよ。
3つの坂を。w

といってももう本当にだいぶ下ったので上り坂しかありませんけどね。w
これからが本当に楽しみだな。

しがらみもなにもかもなくなった。
あとは自分の力でしっかりと地に足つけて上るのみ。

頑張ります。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。