SSブログ

名古屋の豪雨は迫力満載でした… [ブログ]

スポンサードリンク いやー昨日の豪雨はえげつなかったですね〜^^;

名古屋はそこもかしこも大雨で水浸し。
会社から帰れなかったですもん。

名鉄は止まるし、JRも止まってたんじゃないかな。
一応地下鉄で帰ることはできたんだけど

本当に「もしや、これが帰宅難民ってやつ?!」
って感じるくらいそこもかしこも駅の中は人人人。

マジでやばかった〜。
先輩たちは先に帰っちゃったんだけど、

自分だけ会社に取り残された感じ。
みんなが帰ってから1時間は会社で待機したかな。

地下鉄はほんと凄まじいことになってて
冠水っていうか水浸し度が半端ない。

地下鉄って地下で広範囲にわたっていろんな地域に繋がってるじゃないですか
もしどこかがもっと凄い大雨で鉄砲水でも飛んできたらどうしようかと思ったけど

だから地下鉄乗るのやめとこうかなとかも思ったけど
そうこうしてるうちにだいぶ雨が弱くなったので

地下鉄で帰りました。
っていっても地下鉄の駅から我が家は歩いて1時間半はかかります。

昨日は久しぶりに歩き疲れたので
家に帰ってお風呂に入ったらすぐにおやすみしてしまいました。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。